ショッピングカート サイトマップ

信金ビジネスフェア

こんばんは!
広報担当の加藤です。

本日は、広島県信用金庫合同ビジネスフェアに出展しました。
広島県信用金庫合同ビジネスフェアは、地方創成をテーマに、広島県内の企業の活性化を目的としたビジネスフェアです。

昨年は1万人以上の方々が来場され、4,900件以上の商談が行われ、
広島県内で開催されている最も規模の大きいビジネスフェアの一つです。


そこへアウルトラストは本日出展させていただきました!!

画像

会場の様子です。
開場と同時に多くの方々ブースを行き来されている姿が印象的でした。

画像

弊社ブースの様子です。
弊社ブースにも多くの方々にお越しいただきました。
実際に商品を試着していただいたうえでアドバイスをいただいたり、
そのうえで購入していただいたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本日は弊社ブースへお越しいただきありがとうございました。

画像

皆様、お待たせいたしました。
弊社の社長と私のツーショットです。
写真から見て右側が社長で、左側が私です。
ビジネスフェアの達成度は社長の笑顔から察してください(笑)


弊社がビジネスフェアへ出展を決断した目的は、
良い点であれ悪い点であれ、お客様から生のお声を頂戴することでした。

本日、少なくないお客様のお声を頂戴した結果、
弊社ですでに問題だと認識している点が再確認されるだけでなく、
関係者では思い浮かばないようなご教示もいただきました。

弊社ブースにお越しいただいたお客様をはじめ、
弊社商品の開発に協力していただいた方々、
ビジネスフェアの運営関連の方々、
弊社ホームページをご覧の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

今後も「あればいいな!」をモットーに、
皆様のお声を製品としてお届けできるよう、
弊社社員一同精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

広報担当 加藤

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):