ショッピングカート サイトマップ

AI分野での歴史的な連携

おはようございます!
広報担当の加藤です。

Facebook、Amazon、Google、IBM、Microsoftが
AI(人工知能)分野での歴史的な連携を発表しました。

上述した企業は、世界最大のテクノロジー企業として、
今や地球上でもっとも価値のあるデーターベースのカギを
握っているとも言われており、世界的にも注目されています。


この連携の目的は、
人口知能に関する研究及びベストプラクティスの普及
であると言われています。

上述した5社の代表は頻繁にミーティングを行い
人口知能の進歩を促進するための議論を交わすことになるそうでえす。

また、企業の垣根を超えた正式な組織を結成する見通しがあり、
AI分野の更なる進展が期待されております。


ちなみに、日本企業は参画しておりません。
AI分野では日本企業は遅れているということでしょうか。



さてさて、、、


無料サンプルは引き続き配布しておりますので、
ご興味を持たれた方は下記のリンクを参照にご連絡ください。



アウルトラストは皆様からのコメントをお待ちしております。
ぜひご協力宜しくお願いします。

無料サンプルのお届け
【お願い】アウトラスリッパの導入

また、アウルトラストはSNSも積極的に活用しております。
定期的に更新しておりますのでぜひご確認宜しくお願いします。

リンク集


最後までお読みしていただきありがとうございました。

広報担当
加藤

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):