ショッピングカート サイトマップ

MRJ

おはようございます!
広報担当の加藤です。

日本初の旅客機としてMRJが注目されています。
しかし、2度の空調故障を検知しており不安の声が出ています。

1度だけではなく2度も空調故障を検知したとはどういうことでしょうか。
1度目とは別の新たな問題が2度目に生じたということでしょうか。

ちなみに、空調というと「そんなものいらない!」と思われる方も
いらっしゃると思いますが、本来、与圧装置という名称だそうです。

温度調整ができなくなるというだけではなく、
コックピットや客室の人が高山病にならないように
空気を加圧する機能の一部に不具合が出ているといえば
事の重大さをご理解いただけると思います。


いずれにせよ1度目と2度目の問題の違いや
生じた理由を明らかにしてほしいですね。

日本国民としてMRJを応援しましょう!!!



さてさて、、、


無料サンプルは引き続き配布しておりますので、
ご興味を持たれた方は下記のリンクを参照にご連絡ください。



アウルトラストは皆様からのコメントをお待ちしております。
ぜひご協力宜しくお願いします。

無料サンプルのお届け
【お願い】アウトラスリッパの導入

また、アウルトラストはSNSも積極的に活用しております。
定期的に更新しておりますのでぜひご確認宜しくお願いします。

リンク集


最後までお読みしていただきありがとうございました。

広報担当
加藤

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):